あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

コストコ「WESTCOTT 電動鉛筆削り」買った

どうも『ぴんすと』です。

コストコでこの鉛筆削り買いました。

f:id:pinsto:20220519221233j:image

WESTCOTT 電動鉛筆削り

価格、998円(税込)
f:id:pinsto:20220408211741j:image

替え刃は2つ入っていました。

f:id:pinsto:20220408211121j:image
f:id:pinsto:20220408211131j:image
f:id:pinsto:20220408211127j:image

電池は単三4本。
f:id:pinsto:20220408211124j:image

カラーはブラックと思って購入しましたが、ネイビーでした。ご注意ください!


f:id:pinsto:20220521222740j:image

f:id:pinsto:20220521222743j:image

削り屑を捨てるときは上から分解。


f:id:pinsto:20220519220700j:image

f:id:pinsto:20220519220703j:image

使ってみた感想!

デザイン的にはいい感じで、倒れやすいということはなく、蓋がすぐにあいてしまうということもありません。

ただ、使ってみた感じは個人的にあまり好きではありません。

鉛筆を削る際、鉛筆を結構しっかり持って押し込まなければならない。そして、特に早く削れるというわけではなく、爽快感もない。鉛筆削りの性能的にはそれほどいいものではないと感じました。

替え刃を見ても分かる通り、よくある携帯用の鉛筆削りを無理矢理自動にしたような感じです。

まぁ、安いので鉛筆をよく使う人はデスクに1つ持っていてもいいかもしれません。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「買ってる人をよく見る」

『スポンサーリンク』