あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「お絵描きボード」買った【磁石タイプ】

どうも『ぴんすと』です。

みんな一度は遊んだことがある磁石タイプ「お絵描きボード」買いました。

最近は、色んなお絵描きボードがあり、電子タイプのものが非常に気になりますが…

まぁ今回はアナログなヤツ。

f:id:pinsto:20220608195608j:image

 

 

f:id:pinsto:20220605043948j:image

f:id:pinsto:20220605043938j:imagef:id:pinsto:20220605043941j:image

昔からある非常に優秀なおもちゃ。

中には白い液体が入っていて、砂鉄が液体を上下し絵が描ける仕組みらしい。

f:id:pinsto:20220605043944j:image

色付きだった。しかも場所によって色が違う、4色。これは結構嬉しい。
f:id:pinsto:20220605044017j:image

小さいヤツなら100均セリアにもある。


f:id:pinsto:20220605235757j:image

f:id:pinsto:20220605235800j:image

3歳次男がこのセリアのヤツで結構遊んでいたので、今回大きいサイズを購入。

 

気になる電子のヤツ!

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「一度は触る」

『スポンサーリンク』