あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

コストコ「ポテトスティック」【味は?】【開け方は?】

どうも『ぴんすと』です。

コストコでめちゃデカい「ポテトスティック」買いました。

f:id:pinsto:20221026190410j:image

内容量:1kg
f:id:pinsto:20220924051614j:image

開け方がよく分かりませんでしたが…
f:id:pinsto:20220924051618j:image

ハサミやカッターナイフなどで下記のパーツを取り外します。

f:id:pinsto:20220924051806j:image

取り外したパーツの隙間から上に引っ張ると蓋が開きます。
f:id:pinsto:20220924051610j:image

蓋はきっちり密閉できているため、数回に分け少量ずつ食べても中身は割と湿気にやられていません。

f:id:pinsto:20220930215000j:image

味は、個人的にイマイチでした。

不味いわけではないですが、好みではありません。油のにおいなのか分かりませんが、そのにおいが苦手です。

湖池屋の「スナックポテト」をイメージしてしまいますが、全く違う味です。

f:id:pinsto:20221016164325j:image

これが欲しいと思って買う場合は、全くおすすめではありません。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「湖池屋なら買う」

『スポンサーリンク』