あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

2022年「クリスマスプレゼント」どうする?【4歳男の子】

どうも『ぴんすと』です。

今年もやってきました、クリスマスプレゼントに悩む時期。

f:id:pinsto:20221124152535j:image

毎年毎年面倒なので早くサンタシステムがなくなる世の中なって欲しいと思っています。

www.amenooto.com

というわけにもいかないので今年も悩みます。

もう小6の長男はサンタシステムではないので適当にプリぺで十分なのですが、4歳次男はサンタをしなければなりません。

 

2022年クリスマスプレゼント案【4歳男の子】

・レインボーフレンズのぬいぐるみ

私もよく分かりませんが、この画像をみると次男はテンション上がっていました。なんか人気みたいです。

・レゴ LEGO

無難。ただ片付けはめちゃ面倒です。

・プラレール

無難。電車のことはよく分からん。

・ウボンゴ

なんとなく個人的に欲しい

 

数年前のクリスマスプレゼント、当時は6万円でしたが、今は約4万円で買えます。

www.amenooto.com

 

まぁ、まだ少し考えます。

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「素敵なクリスマスを…」

『スポンサーリンク』