あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

【ユニバお土産】ミニオン即席カップめん「味は?」

どうも『ぴんすと』です。

ユニバのお土産です。

見た目が可愛く、面白そうなので買ってみました。

ミニオンの即席カップめん「MINI MENS」

f:id:pinsto:20221204022308j:image

製造は日清食品!なので間違いないヤツ。

f:id:pinsto:20221121062502j:image

マグヌードルのような小さいヤツが入っているのかと思ったら、普通のカップヌードルサイズが4つ入っていました。
f:id:pinsto:20221121062506j:image
f:id:pinsto:20221121062514j:image
f:id:pinsto:20221121062510j:image
f:id:pinsto:20221121062518j:image

f:id:pinsto:20221121081836j:image
f:id:pinsto:20221121081841j:image

味は日清カップヌードルの「シーフード」でした。いつも通り普通に美味い!

f:id:pinsto:20221121081714j:image

っで、このミニオンカップ麺の一番の楽しみ「イカスミペースト」を入れると…
f:id:pinsto:20221121063117j:image

敢えてかき混ぜた画像はやめておきます。お楽しみに。

まぁ、食べ物は見た目が大事ということが学べます。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「1,600円なので、1個400円…」

『スポンサーリンク』