あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

【バスボール】ウォーリーをさがせ!買ってみた

どうも『ぴんすと』です。

ウォーリーをさがせ!のバスボールが面白そうなので買ってみました。

f:id:pinsto:20221207082630j:image

「バスボール」と「ウォーリーをさがす紙」が入っていました。(濡れても大丈夫なヤツ)

f:id:pinsto:20221204195340j:image

いつも買うバスボールより圧倒的にデカいです。紫色というより青に近いような。
f:id:pinsto:20221204195220j:image
f:id:pinsto:20221204195224j:image

中からコレが出てきました。

「ケース」「チップが20枚」
f:id:pinsto:20221204195227j:image

この中から1つ選んで付属の紙の中から探すというゲームを楽しめるみたいです。

f:id:pinsto:20221204195316j:image

なかなか面白いです。ただ、長風呂に注意です。

バスボールは1分半ほどでなくなりました。大きいですが、いつものヤツより若干長い程度でそれほど差は感じませんでした。ただ、風呂の湯は真っ青になりました。

あと、匂いがおばあちゃんのよそ行きの服の匂いがします。個人的には苦手な匂いです。

まぁ、匂い以外はなかなか面白くて遊べる商品だと思います。

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「バスボールの中のおもちゃはずっと匂う」

『スポンサーリンク』