あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

2023「鈴鹿S耐」行ってきた【赤旗終了】

どうも『ぴんすと』です。

今年も「鈴鹿S耐」行ってきました。

長男が小学生料金で行ける最後のタイミングのため多少無理して行ってきました。

f:id:pinsto:20230403035148j:image

っで、

今回の「鈴鹿S耐」ですが、正直残念でした。

赤旗終了という微妙な終わり方になってしまい、歯切れの悪い終わり方に仕方がないことだと分かりますが、どうしても物足りなさは残ってしまいました。

ただ、72号車ロードスターの事故を目の前で目撃できたことはレアな体験ができたと思います。事故の瞬間は見れませんでしたが、たまたまスマホでシケイン方向を録画している最中だったため、事故直後は録画することができました。


f:id:pinsto:20230330071816j:image

f:id:pinsto:20230330071819j:image

f:id:pinsto:20230330071812j:image

まぁ、ある意味レアなケースに遭遇できたことがいい思い出になると思います。

そして、クラッシュした車両のドライバーさんも肋骨骨折はあったものの無事でなによりです。


f:id:pinsto:20230403035308j:image

f:id:pinsto:20230403035300j:image

f:id:pinsto:20230403035255j:image

f:id:pinsto:20230403035304j:image

今回、個人的に良かった車両。

・No.500 5ZIGEN GTR GT3

・No.743 CIVIC TYPE R FL5

・No.120 MAZDA ロードスター

・No.61 SUBARU BRZ(カーボンニュートラル)

シビック、ロードスター、BRZいい音してました。

 

車両は十分多いので、もっと車種を増やして欲しいと個人的に思う。やはりメインのST-Xクラスの車両はもっといろんな車種がある方が面白い。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「また来年」

『スポンサーリンク』