あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

【コストコ】子供用の電動歯ブラシ(ミニマム ハピカ)

どうも『ぴんすと』です。

コストコでコレ買いました。

ミニマム ハピカ「子供用の電動歯ブラシ」

価格998円

f:id:pinsto:20230523011915j:image

f:id:pinsto:20230518080947j:image

予備の替えブラシが6本入っていました。
f:id:pinsto:20230518080943j:image

小さい子供が使いやすいためなのか?スイッチは底面にあります。個人的にはやりづらいと思うが。あと、持ち手ももう少し細い方が良かったような気もする。

まぁ、替えブラシ6本ついて998円ならありです。

f:id:pinsto:20230518080924j:image

電池は単三のマンガン乾電池が1本入っていました。
f:id:pinsto:20230518080928j:image

電池をエボルタに変えてみましたが特に何も変わらず同じです。
f:id:pinsto:20230518080932j:image

早いうちにに電動歯ブラシに慣れる方がいいのか?
f:id:pinsto:20230518080939j:image

まぁ、歯磨きが楽しくなるような習慣、工夫は大事なのかもしれない。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「歯は大事」

『スポンサーリンク』