あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3m以上の間仕切り「スーパーワイドゲイト」で部屋に柵

どうも『ぴんすと』です。 3メートル以上の広い幅に簡易的な柵を取り付けたいと思い… こちらの商品を購入… ※パネル3枚使用時の最大取付幅は、約358cm! 次男が、部屋を自由に歩き回れるスペースを確保するため、こちらを購入、設置しました。 Summer Infant…

チョコエッグ「ピクサーパート5」

どうも『ぴんすと』です。 3つ買ってみました… 全20種類+シークレット1種類らしい… っが、シークレットがイマイチという噂… チョコエッグ ピクサー5 10個入りBOX (食玩) 出版社/メーカー: フルタ製菓 メディア: この商品を含むブログを見る 結果! コレ… 「…

コールマンアウトドアワゴンの中敷が割れた、中には意外?

どうも『ぴんすと』です。 【Amazon.co.jp限定】 コールマン(Coleman) アウトドアワゴン オリーブ 2000033445 出版社/メーカー: コールマン(Coleman) メディア: スポーツ用品 この商品を含むブログを見る コールマンのアウトドアワゴンの中敷きが… 割れまし…

「ドクターマリオ」イマイチだった

どうも『ぴんすと』です。 期待していた「ドクターマリオワールド」ですが… イマイチだったと思う… 周りでも、そう思った人が多かった… なぜ? 下から上に? なぜ? 3つで消える? ナニかが違う気が個人的にする。 昔のドクターマリオとは、全く別物と考える…

バルコニーは必要なのか?

どうも「ぴんすと」です。 新築から数年経ち、ふと考えました… バルコニーって本当に必要だったのか? 基本的に、バルコニーも施工面積に入ります。 屋根のある部屋にしても値段は同じ! っという場合が多いです。 使い方が明確なら必要なのかもしれない… 例…

「スドウ」のランドセル、色落ち、色移りの件!6年保証!

どうも『ぴんすと』です。 以前、こんな記事を書きました… www.amenooto.com この記事中で「色落ち」について、心配なしと書いていましたが… 色落ちして、衣服に付きます! 「背負いベルト裏」端の部分の色が剥げています。 劣化具合は違いますが、両側剥げ…

「Bike Rush」ステージ200以上やってみた

どうも『ぴんすと』です。 面白そうなゲームがあったのでやってみました。 これ! ※上記の画像はスクショです。 このアプリをダウンロードしたい時は、ストアで検索ください。 自転車のレースゲームで、1位を目指す! みたいなゲーム… 自転車は、BMXみたいな…

Twitterでなぞ?

どうも『ぴんすと』です。 私的に、ツイッターで謎な方がいます。 詳しい方は、意味や意図を知っているのかもしれませんが… それとも、実は当たり前に、みんなその意味や意図を知っているのかもしれないですが… 私には、全く分かりません! まぁ、私には全く…

メロンクリームソーダ作ってみた

どうも『ぴんすと』です。 たまたまネットで見つけたので、 おウチで、「メロン クリーム ソーダ」 試しにつくってみました。 以下の商品でつくります。 「氷みつ」は味をみながら調整… 「炭酸水」または「サイダー」入れすぎに注意! 最後に、「アイス!」 …

ただの月まとめ「2019年7月」編

どうも『ぴんすと』です。 7月を適当にまとめていきたいと思います。 っが、ほぼ何もなかった「7月」… 毎日、雨だったような… バカは一生お金をむしりとられるのか…? いい例が「パチンコ」「パチスロ」… その、パチスロに「7月」は、よく行った。 っと言っ…

『スポンサーリンク』