あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【コストコ】明治ミルクチョコレート「ハロウィン」

どうも『ぴんすと』です。 今日は、ハロウィンみたいです。 ひと月ほど前になりますが、コストコでこれ買いました。 meiji ミルクチョコレート 1kg、標準200枚入り。 多分1,400円ほどだったので、1枚約7~8円です。 まぁお得です。ハロウィンに配る用として…

0秒チキンラーメンっどう?やはり…

どうも『ぴんすと』です。 0秒チキンラーメン買ってみました。 お湯を入れず、そのまま食べる用のチキンラーメンです。 お湯入れて食べると美味しくないみたいです。 何か物足りなさを感じます。やはり通常タイプをそのままいただく方が好みです。 私的には…

【保育園】内向的な次男は保育園が嫌い

どうも『ぴんすと』です。 長男と次男では性格が全く違います。 長男は、どこに行っても割とすぐに馴染んでしまうような子供で、保育園でもすぐに友達ができていました。 そんな長男に対して、保育園ではほとんど喋らないのは次男。 家では止まらないおしゃ…

【消臭剤】環境大善「きえ~る」驚きの効果!!

どうも『ぴんすと』です。 長男の部屋が臭いのでコレ買いました。 環境大善「きえ~る」室内用ゼリータイプ 環境大善 きえ~る 消臭剤 部屋用 お徳用 置き型 ゼリータイプ 無香 抗菌 無色透明 天然成分100% 日本製 H-KJ-480 環境大善 Amazon 環境大善って何?…

トイレの落書きが無くなった「なぜ?」

どうも『ぴんすと』です。 胃腸の弱い私は、出先でよくトイレにいきます。最近のトイレは綺麗で洋式が多く有難いと思っております。 昔のトイレはとにかく汚かった。 和式が多く、ほとんど散らかってるトイレだった。トイレットペーパーが無い場合も多く、汚…

『スポンサーリンク』