あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラペッシュ「モンブラン」12cmホール!

どうも『ぴんすと』です。 また、買ってしまいました。 ※このモンブランは3月に購入したものです。 今度はホールで… ラ・ペッシュの「モンブラン」! 価格、2,300円! 通常サイズは560円!なので、約4倍! www.amenooto.com デカい! これは贅沢すぎる。 み…

マルチ商法という選択肢?

どうも『ぴんすと』です。 アムウェイ、マルチ商法について… 最初に、私は否定も肯定もしていないつもりで書いています。 アムウェイと聞くだけで、嫌がる人が多く、怪しい、宗教、マルチ、ねずみ講…などなどあまり印象が良くない人も多いと思います… 周りに…

自粛生活が性に合う

どうも『ぴんすと』です。 どんどん悪い方向に向かっているように思える世の中… 相変わらずの自粛自粛の生活が続いています。 自粛生活でストレスがたまっている方が多いのかもしれません。 でも、私的には自粛生活が性に合ってます。 無駄に遊びに行かなく…

これから工場はどうなる?綱渡り状態で生産か?

どうも『ぴんすと』です。 遂に、緊急事態宣言の対象地域が全都道府県に拡大されました。 そろそろごく普通の当たり前な生活が難しくなるかもしれません… 「人との接触機会を8割削減」と言われていますが、 工場系では、未然に防ぐという考え方ではなく、感…

ミニチュアペーパークラフト作ってみた

どうも『ぴんすと』です。 ミニチュアペーパークラフトを作ってみました。 森永ミルクキャラメルの内箱にありました。 長男に作ってもらいました。 完成! 裏 小さい… 全6種類あるらしいです… ・ミルクキャラメル ・ハイチュウ ・甘酒 ・マリービスケット ・…

パチンコ店も大手は休業しているけど…

どうも『ぴんすと』です。 緊急事態宣言により、変わり始めている世の中… 対象の地域では休業する店が多い… 大きな損害… もちろんパチンコ店も対象になる。 対象地域では、休業しているパチンコ店ある。 でも、営業を続けているパチンコ店もある。 意味ある…

「豆腐少女」ハイスコア!1,000を目指したい

どうも『ぴんすと』です。 また、面白いスマホゲームをみつけました。 豆腐少女! めちゃシンプルだけど面白い! ただジャンプし、豆腐の上に乗っていくゲーム… この少女の素朴な感じがこのゲームによく合っているように思います。 タイミングよくジャンプし…

入社式や入学式を無理にやる必要あるのか?

今の状況でやる必要あるのか? 意味が分からん… 間隔を開け、時間を短縮して対応って… 映像で見る限り、十分密集しているように思う。 その間隔に意味はあるのか? そもそも、集まること自体がヤバいということにまだ気づかないのか? コロナウイルスがある…

ただの月まとめ「2020年3月」編

どうも『ぴんすと』です。 しれっと3月も終わってしまいました。 ほぼ誰も見ない記事を適当に書いていきます。 この記事は、基本的に自分用です。暇な人は適当にスクロールしてみてくれると少し嬉しいです。 今年の3月は、新型コロナウイルス! 新型コロナウ…

『スポンサーリンク』