あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【注意】クロックス買う前に、違い(種類)を確認しよう

※紛らわしくて間違えました。 この立体的なデザインになっているヤツは靴横に「crocs」の文字が入っている「Baya(バヤ)」ってヤツだと思っていたのですが… ロゴが無いタイプもあるみたい… どうも『ぴんすと』です。 今回は、「クロックス クロッグ」について…

くら寿司「シャリコーラ」の新ボトルって

どうも『ぴんすと』です。 今回は、前々から気になっていた、くら寿司さんの「シャリコーラ」について少し書いていきたいと思います。 www.kura-corpo.co.jp 大した話ではないのですが 先月、くら寿司さんで食事をさせて頂いた時の話です。 前々から、すごく…

お盆休みに「海遊館」にいくと…

どうも『ぴんすと』です。 そう言えば、一度だけ小学生の頃に遠足でいったと思う「海遊館」へいってきました。 www.kaiyukan.com やはり非常に魅力的な水族館なのですが… 注意! 海遊館にこれから行こうと思っている方へ、出来れば「お盆休み」は行かない方…

「ニンテンドースイッチ」本当に欲しいのか?考えた。

どうも『ぴんすと』です。 今回は、みんな欲しがる「ニンテンドースイッチ」について書いていきたいと思います。 いくら探しても「無い」ってなると、余計に欲しくなっちゃいます(*´ω`*) でも、いつでも買える状態だとここまで欲しくなっていたのかな? こ…

学校にバレずに原付免許取得できる?

どうも『ぴんすと』です。 今回は、全くおすすめできない内容です。 何があっても自己責任でお願いします。 ※あくまで十数年前の昔話なので、現在と違うかもしれませんが、参考に読んでいただければと思います。 学生の頃の自転車移動って苦痛じゃないですか…

車のタイヤがパンク「タイヤパンク応急修理キット」使い方(スズキ車)

※最初に、車のメーカーによってやり方が少し違います。 今回は、私の車「スズキワゴンR」の場合のやり方です。 緊急時の人のため、先にささっとやり方を説明します。 (もし緊急時にご覧の方は、まず冷静になりましょう。そして、今いる場所が安全な場所なの…

PABLO新発売「パブロヌード」これを待ってました(*''▽'')

どうも『ぴんすと』です。 今回は、8月26日発売の焼きたてチーズタルト専門店パブロさんの新作「パブロヌード」を買ってきました。 チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ) パブロ史上、もっともとろける食感のチーズタルト 「パブロヌ…

『スポンサーリンク』