あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年いただいた「お土産」ランキング

どうも『ぴんすと』です。 今年もあと1日ほどですね。 最後の数日は毎日更新しようと思いましたが、昨日は寝てしまいました(-_-;) まず、最初に和歌山で一番美味しい銘菓っといっていただいたのもを紹介したいと思います。 確かに、甘すぎない丁度いいこしあ…

今年は2段のクリスマスケーキっっ

どうも『ぴんすと』です。 今年のクリスマスケーキは2段ケーキにしました。 それがコチラ! 2段目がお家になっているみたいで、扉と煙突がある。 っで、 どうやって切るか…? 非常に悩みましたが… もちろんお皿にも立てれません(-_-;) 感想! 2段のケーキっ…

「荒野行動」ってゲームでのこと

どうも『ぴんすと』です。 今回は、子育て情報です。(多分) そして、ちょっと面白いことがあったよって話です。 我が家では、7歳の子供にiPadを与えています。 といっても、家のWi-Fiだけで、外では通信不可に… 親がいてるところでしか、使わない感じ… ゲー…

「三菱 Be-K(ビケイ)」買ったら吸引力がヤバかった

どうも『ぴんすと』です。 年末に大掃除でもしようかと、掃除機を買いました。 我が家には、コードレスの掃除機が有りますが、吸引力がイマイチだし、バッテリーの問題もある。 でも、お金が無いから激安の掃除機を… っで、みつけた掃除機が… これ! MITSUBI…

「どうぶつタワーバトル - のんびり対戦ゲーム」めちゃ面白い!私的には、引っ掛けゲームσ( ̄∇ ̄;)

どうも『ぴんすと』です。 今回は、「どうぶつタワーバトル - のんびり対戦ゲーム」というゲームアプリがめちゃ面白いという話です。 play.google.com Google Playのゲームランキング(無料)で、1位になっているのでご存知の方も多いのでは…と思います。 ※201…

UHA味覚糖「e-maのど飴」って何個入ってる?

どうも『ぴんすと』です。 寒くなりました。 のどを痛めやすい季節です。 朝起きると、のどが痛いです。 のど飴が欲しい季節です。 ってことで、のど飴といえば、 「e-maのど飴」 e-ma.jp うちの子も大好きで、一袋一気に食べてしまうほど… 確かに美味しすぎ…

ナイロンジャケット!ドン・キホーテさんでみつけました

どうも『ぴんすと』です。 ちょっとだけ探していたモノが、ドン・キホーテさんでやっとみつけました。 ・撥水加工ウィンドブレーカー このぺらっぺらっのナイロンっぽいヤツを探していました。 しかも、いい感じの迷彩… 高いモノならいっぱいあるけど… これ…

水晶発見やってみた「目指せクリスタルマスター!」

どうも『ぴんすと』です。 今回は、「水晶発掘」やってみました。 少し値段が高いだけあって、100均のものよりブロックや削る棒なども豪華… 300円~400円ぐらい ・出てくるモノはこんな感じ サラサラの砂を固めた感じ… 意外に掘るのはたいへん… 掘ると言うよ…

和歌山で最強ラーメンって実はコレやろ

どうも『ぴんすと』です。 和歌山では、めちゃめちゃ有名なラーメンを紹介したいと思います。 和歌山ラーメンと言えば、「とんこつ醤油」が有名で、美味しいラーメンも沢山ありますが… 和歌山で、このラーメンは外せない! 忘れている人も多いかも… 少しジャ…

ポッピンクッキン「たのしいおまつりやさん」作って食べる

どうも『ぴんすと』です。 今回は、Kracieさんのポッピンクッキン「たのしいおまつりやさん」を作ってみました。 www.kracie.co.jp ・中身はこんな感じ… 入っているものが結構多い。 ・箱に作り方 ※これを見れば分かるので、作り方の適当な画像をどうぞ… ・…

8b DOLCE (エイトビードルチェ)「ガトーフォンデュ ショコラ」 コレはめちゃウマイ…

どうも『ぴんすと』です。 コレ、めちゃウマかったです。 なんかよく分からないけど…スーパーで発見! 980円(税抜) ・中はこんな感じ… ・説明書き ※火傷に注意! ・いただきます ・ホワイトチョコ ・かけてみたヤツ ・一口大に切って… ・浸けてみたヤツ… ・…

『スポンサーリンク』