あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイホーム】住宅会社の選び方で迷ったらまずこの「3社」でどう?

どうも『ぴんすと』です。 全く知識の無い素人が住宅会社を選ぶには、住宅会社が多過ぎてなんだかよく分からないという人も多いと思います。 住宅は専門的なことが多く、住宅関係者でも専門外はよく分からないということもある。 特に、住宅営業の方はあまり…

【バスボール】「アニア」動物園と水族館買った(炭酸入浴料)

どうも『ぴんすと』です。 毎日寒いのでゆっくりお風呂でバスボールやってみました。 【6個セット】アニア アニマル アドベンチャー 動物 炭酸入浴料 おまけ付き 森の香り トミカ Amazon アニア「炭酸入浴料」 価格、1個約400円! ・動物園 ・水族館 バスボ…

【LABRICO】ラブリコで2×4の棚作成「玄関」

どうも『ぴんすと』です。 また、「ラブリコ」で2×4の棚を作りました。 以前作った玄関の靴棚を進化したような感じです。 狭い玄関をうまく有効活用しようという考えです。 www.amenooto.com まぁ、はっきり言って狭く不便な玄関にとても後悔しています。も…

【2024年】あけましておめでとうございます!今年もブログ続けます!

どうも『ぴんすと』です。 あけましておめでとうございます 昨年はお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 最近、ブログの更新をサボっておりましたが、またちょこちょこ書いていこうと思っております。まぁ、みられることが少ないブログですが…

『スポンサーリンク』