あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

【2024年】あけましておめでとうございます!今年もブログ続けます!

どうも『ぴんすと』です。

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

 

最近、ブログの更新をサボっておりましたが、またちょこちょこ書いていこうと思っております。まぁ、みられることが少ないブログですが今年で8年目になりました。

AIが文章を書くような時代に何ができるのか?

まぁ、適当にやっていきたいと思います。

 

因みに、昨年は特に変わりのない無難な一年でした。

個人的に2023年を漢字で表すと「久」です。

久しぶりに友人や知り合いに会うことが多くありました。ふとしたことがきっかけとなり、10年以上連絡を取っていないような人に意外と簡単に会えるもんなんだと思った。

たまには昔の友人に連絡してみるのもいいかもしれません。

学生時代毎日遊んでいたような友人、社会に出ると週末や月一回程度の付き合いになり、その後年1~2回の付き合いに、そしていつの間にか10年以上も会っていないということに。近くに住んでいるのに全く会うこともない。ただ、久しぶりに会うとやはり楽しい。不思議なもんだ。

40歳を過ぎ年々加速していく時の流れ、最近はあと何回こういう機会があるのかなと寂しく感じることもある。

若い頃うんざりするくらい長い人生が嫌だった。だが30歳から40歳になるまでがびっくりするほど早かった。このペースでいくと50歳、60歳などすぐに訪れるのだろう。人生が短く感じるようになった。ちょっと待ってくれと。

まぁ、今は日々が幸せであり、楽しい。十分!!

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「車買いました!ブログに書くかも」

『スポンサーリンク』