あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「黄金発見」「水晶発見」ミレニアシティで5割引だったので…

どうも『ぴんすと』です。 今回は、数日前にこちらのお店の2階の文具売場で発見! 5割引! 各2個購入 欲しい方はお急ぎください… しかし、ミレニアシティってもうボロボロですね… ニチイ→サティ→ミレニアっだったかな…? www.amenooto.com www.amenooto.com …

「鳥善」(和歌山県岩出)弁当とむね唐揚げうまい…

どうも『ぴんすと』です。 今回は、地元では有名なお店「鳥善」のお弁当です。 「鳥善」さんと言えば、やはり唐揚げですが… ・アニマルキッズ弁当 子供が喜ぶものばかり… ・ももから弁当 ももからはジューシー… ・やきとり弁当 私のオススメ!やきとり美味い…

お食い初め膳ってヤツ

どうも『ぴんすと』です。 今回は、少し前に「お食い初め」を行いました。 ・画像加工済み「鯛」 ・画像加工無し「鯛」 ・お食い初め膳、4,000円(鯛付き) なんか少し違う気がしますが…赤飯とお吸い物が無い、マグロのヤツが赤飯の代わりなのか? まぁ適当…

「塩元帥」いってきた…

どうも『ぴんすと』です。 今回は、塩元帥さんに行ってきました。 こってり系に負け気味の塩ラーメンのような気が…と思う私… 最近、塩ラーメンが好きな私… ・天然塩ラーメン あっさりしているようで、しっかりした味があり柚子の香りがいい感じ… ただ、チャ…

2018年クリスマスプレゼント、小学生男の子用

どうも『ぴんすと』です。 なにかと忙しい年の終わりが近づいてきました。 そろそろ真剣に準備しなければならない子供のクリスマスプレゼント… 昨年は、さらっと「ニンテンドースイッチ」に決まりましたが… 今年は、難しい… 因みに、昨年はスイッチ本体とソ…

「ヨッシャ食堂」食べ方システムは?

どうも『ぴんすと』です。 今回は、「ヨッシャ食堂」さんに行ってきました。 地元では有名な老舗… 朝4時〜15時までの営業時間らしい… こんな朝早くからガッツリ食べれる…嬉しいです。 セルフで好きなおかずを選び、ご飯とみそ汁は店員さんにお願いするシステ…

銘菓創園「北泉」ロールケーキ…

どうも『ぴんすと』です。 今回は、こちらをいただきました… 「北泉」さんのロールケーキ… チーズケーキが有名みたいですが、売り切れだったみたいです。 和菓子屋さんが作るケーキみたいです… 今回いただいたのは、おそらくチョコのロールケーキだと思いま…

「Swing Star」レベル100以上あるのか?

どうも『ぴんすと』です。 今回は、「Swing Star」というゲームアプリについて… ゴール地点にいる方々のダンスがかわいいです。 もう少し長くみていたいのですが、勝手に移動されます… このゲーム勝手に始まり、勝手に終わる感じです… ちょこちょこ面白いこ…

無理な仕事内容の会社なら「すぐ辞める!」

どうも『ぴんすと』です。 先日、あるブログさんの記事で、入社して数日でやめていく人について書いておられました。 こう言った話は、よくある定番の話で… 大体は辞めていく側の人が悪い、人としてダメだと言われがち… 私自身も以前は、そう思っていました……

スタイリッシュな「アスベルしょうゆ差し」買った…

どうも『ぴんすと』です。 スタイリッシュでオシャレなしょうゆ差し見つけました。 アスベル キャップ付しょう油差し中 「フォルマHG」 2149 出版社/メーカー: アスベル メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る 先が斜めになっていて液キレが…

「anello アネロ」口金リュックってどう?

どうも『ぴんすと』です。 今回は、なんか口が大きいリュックがいいらしく、使ってみた… っという話です。 「anelloアネロ」っていう人気のリュックらしいです。 色の種類が多く悩みます… [アネロ] リュック ポリキャンバス 口金リュック R AT-B0193A B/N ボ…

げんまん「豚まん」「とりまん」いただきました…

どうも『ぴんすと』です。 今回は、 肉まんが有名のお店「げんまん」に行ってきました。 ・豚まん、300円 ・とりまん、300円 ・豚丼、500円 ・とり丼、500円 全て税込み! 今回は、「豚まん」と「とりまん」を買いました。 ・豚まん 豚まんは、和からしをつ…

抜け毛がヤバい「ラグ」…

どうも『ぴんすと』です。 2018年10月、今年買ったこのラグの抜け毛がヤバいです。 ふかふかで柔らかくて暖かくて…見た目は非常にいい感じなのですが… 抜け毛がヤバいです…(-_-;) こんな感じの毛玉が部屋中に転がっています。 猫か犬飼ってますか?って感じ…

ただの月まとめ「10月」編

どうも『ぴんすと』です。 今回も、10月を適当にまとめていきたいと思います。 10月の途中から当ブログもhttps化しました。 そもそもhttps化って何? って、感じでしたが… 暗号化された通信でhttpより安全性が高い通信らしいです… って、 はてなブログってht…

『スポンサーリンク』