あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

謹賀新年!「2022年」になりました

どうも『ぴんすと』です。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

 

2022年になりました。近年、1年があっという間に過ぎ、怖いです。充実していると言えば充実しているのですが、最近、時間の有限さを強く感じるようになり、思うように進まない日常にストレスを感じております。

やりたいことは多いが、全く何もできていないという日々。

全てが中途半端になり、逆に効率が悪いため、やることは厳選し、高望みをしないことを今年の目標としたいと思います。

色んな事を学びたいが、その知識が役立つことがなければ意味がない。

頭の悪い凡人が高望みなどしてはならない。

 

ブログについて

このブログも開始から5年が経過しました。5年経過できるブログも少ないのではないでしょうか。(おそらく10%未満)特に何も考えず、適当に続けているため継続できているのかもしれません。ほとんどお金にならないので赤字になればやめますが、一応利益はあるため続けています。もう少し改善すれば少しは稼げるようになるのかもしれませんが、今の状態が私にとっては丁度いいのかもしれません。

当ブログは、有名になり影響力のあるものにしたいというわけではなく、ひっそりと言いたいことを言う、書きたいことを書く、そして少しだけお金を稼ぐそれだけです。

ただ、当ブログに来てくれた方には何かしらのメリットがある情報を得られるように心掛けております。

 

これからもたまにチラッとみていただけると幸いです。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「一応、週に2回のブログ更新がノルマ」

『スポンサーリンク』