あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

2022年も終わり【大晦日】何を願う?

どうも『ぴんすと』です。

最近、記事を書く気力がありません。

2017年1月からなんとなく続けて6年が経過しました。ブログ最高!と言いたいところですが、全くそう思いません。はっきり言っていつでもやめてやんぞという気持ちです。まぁ、メリット、デメリットがあり、メリットがまだ勝っているため続けているだけです。あと、意地です。

とにかく何事にもやる気が出ない状態の最近。日々の生活が楽しくない訳ではなく、毎日それなりに楽しく、それなりに普通の生活を送っています。

でも、何かが違う!

年々、考え方変わり、理想が高くなったのか。その理想に全く近づかない現状の歯がゆさなのか。

やりたいことが多すぎる!

「二兎追うものは一兎も得ず」どころではなく、「20兎追うものは一兎も得ず」という状態になっている。

賢い人は「20兎を全て手に入れられるのだろうか?」

 

そう言えば今年怠ったことがある。その1週間、その1ヶ月の反省と課題、目標などをその都度考えていたが、今年はその行為を行うことが少なかった。まぁそれでも一番やらなければならないことはやってきた。

そう思うと悪くない一年だったのかもしれない。

 

そうだった、私はいつもこんな感じだった。自分に100点をあげたことはない。

 

平和を願います。

 

今年もありがとうございました。

 

「では、よいお年を」

『スポンサーリンク』