あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

2020年のまとめ、そして2021年について

どうも『ぴんすと』です。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

f:id:pinsto:20210107201827j:image

この年末年始はまぁまぁ忙しくしておりました。

コロナ禍の年末年始、いつもと少し違う年末年始。お正月感があまり無かったような気がします。ただ、我が家的にはいつもより少し忙しい年末年始だったかもしれません。と言っても、ただ遊んでいただけです。

 

まぁ、あっという間に終わった年末年始の休み…

 

2020年は、私的に満足の一年でした。もっと色々やりたかったという思いもありますが、ある程度はやれたのでヨシとしています。

 

残念なことは、ブログのPVが減少したままということです。まぁ今更PVを気にしても仕方ないですし、まだPVがある時点で奇跡です。

そして、ブログの更新期限が近づき、更新するか?ブログを消滅させるか?悩みましたが、もう2年やってみることにしました。今年で、このブログも5年目です。

 

4年もやっていると色々気付くこともあります。ただそれをPVアップに繋げることができないあたりは、私のセンスの無さを痛感します。まぁ、そもそもPVが欲しいわけではなく、収益が欲しいだけで、私の目標はこのブログで月に1万円以上を稼ぐ、アドセンスでもアフィリエイトでもなんでもいいから平均して月1万円ほど自分の力で稼ぎたい。ただそれだけです。

まぁ、これからも適当に続いていきたいと思いますのでよかったらみてください。

 

そして、2021年の目標は…「なし!」

今のところありません。新年に目標を持たないことなど久しぶりです。

最近、忙しくもないのに何故か時間が無いという不思議な現象になっています。その原因をまずみつけることが目標かもしれません。

あと、家族の時間を大事にする。今、家族で過ごすこの時間は数億円以上の価値がある。

 

最近、リスクを考え過ぎていたような気がする。リスクに備え準備しておくことは大事だか、リスクを考え過ぎるとキリがない。リスクを考え過ぎて今が楽しくなくなってしまっている。

今が幸せなら今を楽しまなければ意味がない。

 

リスクを恐れ、楽しい時間まで潰していては一生楽しい時間を過ごせない。

 

まぁ、楽しくやっていこうと思います。

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「気軽にいこう!」

『スポンサーリンク』