あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「ダンモデC スーパーカー」作ってみた

どうも『ぴんすと』です。

ダンモデという段ボールのプラモデルを買って作ってみました。

f:id:pinsto:20201022014303j:image

もう2年以上前に購入したので値段は忘れましたが、1,000円もしなかった気がします。

 


f:id:pinsto:20201022014311j:image

f:id:pinsto:20201022014307j:image

組立説明書はこれだけです。見づらいです。
f:id:pinsto:20201022014255j:image

組立にはボンドを使います。

f:id:pinsto:20201022014621j:image

 

 

完成!
f:id:pinsto:20201022014259j:image


f:id:pinsto:20201022014251j:image

小4の長男が一人で作りました。

一応、小学生が一人で作れそうです。

価格は安いですが、色々とイマイチなのでおすすめはしません。

まぁ、こんなもんかというところです。色を塗るともう少しいい感じになりそうですが…そこまでやる気もでない。

貯金箱になっていればもう少し点数も高いかもしれません。

あと、なかなか大きいのであと一回り小さい方が個人的には有難い。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「気が向いたら色塗ります。」

『スポンサーリンク』