あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「ニンテンドースイッチ」本当に欲しいのか?考えた。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

どうも『ぴんすと』です。

今回は、みんな欲しがる「ニンテンドースイッチ」について書いていきたいと思います。

 

いくら探しても「無い」ってなると、余計に欲しくなっちゃいます(*´ω`*)

 

でも、いつでも買える状態だとここまで欲しくなっていたのかな?

 

これは、任天堂さんの作戦なのか?(゜ロ゜)

それとも転売屋さんが買い占めているのか?

 

などなど、色々考えてしまいます。

 

まぁ、みんな欲しがるニンテンドースイッチですが、

 

今、ニンテンドースイッチの一番いい使い方はプレゼントじゃないか?

 

・子供へのプレゼントはもちろん。

・友達へのプレゼント。

・お世話になった方へのプレゼント。

等々

 

正直、ゲームをしない人でも嬉しいんじゃないでしょうか。

 

まぁ今年のクリスマスプレゼントとして、小学生ぐらいの子供に一番喜ばれそうな…

 

また、クリスマス前には値段が…

 

どうなのか?

 

それとも、クリスマスに合わせて大量に出てくるのか?

 

まぁなるべく早くゲットしておきたいと思う人も多いはず。

 

我が家も、子供がもう既に「サンタさん」への手紙を書いていましたσ( ̄∇ ̄;)


f:id:pinsto:20170916022249j:image

しかも、後から小さい字でちょこちょこ追加してる(-_-;)

 

 

マイニンテンドーストア

8月22日から「マイニンテンドーストア」での販売方法が変更されたみたいで、やっといつでも買えるのかと思ったら、わずか1時間ほどで売り切れるみたいです。

 

我が家では、妻の説得に時間がかかり(-_-;)

9月6日の時に、仕事の休憩時間にチラッとアクセスしてみましたが、繋がらず13時頃には受付終了でした。


f:id:pinsto:20170914035637j:image

・もうこの恐竜っぽいゆるい画像は見飽きました。

 

この前の9月12日は、たまたま仕事も休みのためガッツリ準備していました。

12時開始かと思っていたら、11時57分の時点でアクセスできない状態。

 

その後、約40分「家のパソコン」「私のスマホ」「妻のスマホ」の3台でひたすらポチポチアクセスし、やっと「家のパソコン」がアクセスできました。

そして、無事に予約することができました。

ほぼあきらめかけていましたが、粘って良かった(*´∇`*)


f:id:pinsto:20170914035841j:image

今回も、13時頃には受付終了でした。

 

 

・下記のマイニンテンドーストアから予約できます。

store.nintendo.co.jp

 

 

まぁあと1年もすれば、なぜあんなに欲しかったんだろ?

っとなるのかな?

 

 

まぁ無事予約できて良かった良かった(*´ω`*)

 

 

 マイニンテンドーストアでの「Nintendo Switch」予約方法を詳しくまとめました。

 

www.amenooto.com

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「まぁ一安心(*´∇`*)」

『スポンサーリンク』