あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

2020-10-14から1日間の記事一覧

袋タイプの「ひとくち ルマンド」何個入り?

どうも『ぴんすと』です。 ひとくち「ルマンド」の中の量を調べてみました。 結果、10個でした。 内容量は、47g 測ってみると、50gでした。 私的に、ひと口サイズのルマンドは、通常のルマンドより食べやすくてありです。 ただ、通常の方がもっとパリッとし…

袋タイプの「ブラックサンダー プリティスタイル」何個入り?

どうも『ぴんすと』です。 ブラックサンダーのこのタイプがあったので、中の量を調べてみました。 「ブラックサンダー プリティスタイル」の量! ひと口サイズが、10個! 前に調べた時も10個だったので、チョコボールと違って個数が決まっているっぽい。 通…

袋タイプの「大玉チョコボール」何個入り?

どうも『ぴんすと』です。 こちらの「大玉チョコボール」が何個入りなのか?調べてみました。 今回は、14個でした。 前回は、13個でした。 大きさが結構バラバラで、差があるように思います。 因みに、通常のチョコボールは16個でした。 ただ、普通のチョコ…

セブンプレミアム「金の豚角煮」買った

どうも『ぴんすと』です。 セブンプレミアム「金の豚角煮」を食べてみました。 見た目めちゃ美味そうですが、味が薄いような甘いような。 不味くはないけど、正直イマイチでした。 www.amenooto.com では、今回はこれで終わりにしたいと思います。 ありがと…

セブンプレミアム「金の直火焼ハンバーグ」を初めて買った

どうも『ぴんすと』です。 美味しいと評判がいいセブンプレミアムの商品。 今更ですが、「金の直火焼ハンバーグ」買ってみた。 普通に美味しい。 ただ、普通に。 www.amenooto.com では、今回はこれで終わりにしたいと思います。 ありがとうございました。 …

『スポンサーリンク』