あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「bon moment(ボンモマン)」買い物かごバッグ

どうも『ぴんすと』です。

買い物かごバック買いました。

「bon moment(ボンモマン)」 買い物かごバッグ 

f:id:pinsto:20210522195326j:image

f:id:pinsto:20210522193952j:image
f:id:pinsto:20210522193937j:image
f:id:pinsto:20210522194000j:image

保冷剤入れ。
f:id:pinsto:20210522194005j:image
f:id:pinsto:20210522193943j:image

サイドにはポケットあり。
f:id:pinsto:20210522193921j:image

両端のボタンを留めるとちょっとしたバックっぽくなります。
f:id:pinsto:20210522193948j:image
f:id:pinsto:20210522193933j:image
f:id:pinsto:20210522194238j:image
f:id:pinsto:20210522193930j:image
f:id:pinsto:20210522193926j:image
f:id:pinsto:20210522193956j:image

簡単に折り畳むこともできますが、それほどコンパクトにはなりません。


f:id:pinsto:20210528164205j:image

f:id:pinsto:20210528164158j:image

f:id:pinsto:20210528164202j:image

f:id:pinsto:20210528164208j:image

ポケットなどに入る大きさにはなりません。

f:id:pinsto:20210528164306j:image

レジかごに対して底面は少し小さい気がします。ぴったりベストサイズでは無いような気が…(レジかごに入る大きさということは、レジかごよりは少し小さいサイズということになります。)

つくりは、なかなかしっかりしてますが、保冷性能はあまり期待できないような気はします。

因みに、コストコで使うには底の面積が小さくて微妙だと思います。 もう少し底の面積が欲しいところです。底の面積が大きいと荷物も安定して運びやすいと思います。

何度か使ってみましたが、正直イマイチ使いづらいです。スーパーなどの買い物バックとして使うには微妙だと思います。買い物用は、もう一回り大きいバックの方が使い勝手良いと思います。

ちょっと公園に行くなどお出掛け用のバックとしては色々使えそうな気がします。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

 「デザインは良いが、微妙です。」

『スポンサーリンク』