あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

メガブロック「ミニオンズ いたずらモーターカー」かわいい!

どうも『ぴんすと』です。

 

 

ミニオンがかわいい!こちらのおもちゃを購入!

 

 

あとで調べて分かったのですが、ネットでは2,000円以上するみたいです。

 

Birthday(バースデイ) しまむらグループ

で、1,480円(税込)と何故か激安でした。

s-birthday.com

 

メガブロック「ミニオンいたずらモーターカー」!


f:id:pinsto:20170323022314j:image

 

子供の小学校入学準備のために、体操服入れなどを探しにバースデイさんに行ったのですが、このミニオンズのおもちゃを子供が見つけてきて「買って」っと駄々をこねるいうパターンで購入。

 

ってか、あなた「ミニオンズ見たことないでしょ」と思いましたが、安いのでまぁいいかという感じです。

 

いつもは大反対する妻ですが、今日は何故か乗り気で買うことになりました。

 

 

・対象年齢5歳以上

組立は簡単で、説明書も分かりやすいので子供だけでも組立できると思います。(うちの子はダメでしたが…)

 
f:id:pinsto:20170323022349j:image

 

出来上がりは、なかなかいい感じです。

部屋に飾ってもいい感じ。

 
f:id:pinsto:20170323022409j:image

 

ちゃんとタイヤも動きます。

ガッチリしているので、パーツがポロポロ外れることもありません。


f:id:pinsto:20170323022424j:image

 

 かわいい!


f:id:pinsto:20170323022444j:image

 

人形も可愛くて、おすすめです。

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「これは良い買い物でした」

 

メガブロック (MEGABLOKS) ミニオンズ ステーションワゴン 188 ピース CNF56

メガブロック (MEGABLOKS) ミニオンズ ステーションワゴン 188 ピース CNF56

 

 

『スポンサーリンク』