あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

メガブロック ミニオンズ いたずらモーターカー「 いいね」

メガブロック ミニオンズ いたずらモーターカー 176ピース DKT69

 

どうも『ぴんすと』です。

今回は、メガブロックで作るミニオンズのモーターカーについて書いていきたいと思います。

 

小さい人形がかわいい(^^)

 

目次

 

何故か激安

あとで調べて分かったのですが、ネットでは2,000円以上するみたい…

 

Birthday(バースデイ) しまむらグループ

で、税込:1,480円で購入。

s-birthday.com

 
f:id:pinsto:20170323022314j:image

 

 

 

もともとは、子供の小学校入学準備のために

・体操服入れ

・上履き入れ

などなど、探しに行ったのですが、どこからかこのミニオンズを子供が見つけてきて「買って」っと駄々をこねるいう定番のパターン(-_-;)

 

ってか、あなた「ミニオンズ見たことないでしょ」(-_-;)

おそらく大好きな車にただ反応しているだけ、でもミニオンズは何故か知っている。保育園で誰かに聞いたらしい。

 

いつもは大反対する妻ですが、今日は何故か乗り気で買うことになりました。

 

 

対象年齢5歳以上

組立は簡単で、説明書も分かりやすいので子供だけでも組立できると思います。多分。

(うちの子はダメでしたが…(;´∀`))

 
f:id:pinsto:20170323022349j:image

 

出来上がりは、なかなかいい感じ。

部屋に飾ってもいいと思います。

 
f:id:pinsto:20170323022409j:image

 

ちゃんとタイヤも動きます。

ガッチリしているので、パーツがポロポロ外れることもありません。


f:id:pinsto:20170323022424j:image

 

 かわいい(^^)


f:id:pinsto:20170323022444j:image

 

最後に

パーツが小さいので、小さい子供さんは注意ですね。

※対象年齢は5歳以上

 

人形も可愛くて、おすすめです。

初めてのプラモデルみたいな感じにいいかも…

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「かわいい」

 

メガブロック ミニオンズ いたずらモーターカー 176ピース DKT69

メガブロック ミニオンズ いたずらモーターカー 176ピース DKT69

 

 

メガブロック (MEGABLOKS) ミニオンズ ステーションワゴン 188 ピース CNF56

メガブロック (MEGABLOKS) ミニオンズ ステーションワゴン 188 ピース CNF56

 

 

『スポンサーリンク』