あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

ただの月まとめ「2020年10月」編

どうも『ぴんすと』です。

インフルエンザの予防接種で腕がめちゃ腫れて痛かった。二度と受けたくないと今は思う。

10月も終わり、今年もあと2ヶ月になりました。

相変わらず思い通りにいかない日々ですが、それなりに幸せな日々。

 

「モンブラン」「肉」の10月でした。

 

ラペッシュ

f:id:pinsto:20201104001558j:image

パティスリー クリアン
f:id:pinsto:20201104001544j:image

匠・太平
f:id:pinsto:20201104001551j:image

 

肉のタタキ

f:id:pinsto:20201103231724j:image

サーロインステーキ
f:id:pinsto:20201103231732j:image

漬けマグロ丼
f:id:pinsto:20201103231716j:image

 

鬼滅の映画みてきました。

f:id:pinsto:20201104002019j:image

映画館はあまり好きじゃないですが、子供との思い出づくりと、この映画から何かを学んで貰いたいという気持ち。

っで、行って良かったと思った。

 

 最近、お菓子数えてます。

www.amenooto.com

 

 


【削除覚悟】令和のショーンT!竹花貴騎の真実を暴きます

 

そう言えば、竹花くんが大炎上しているらしい…

まぁ、私には全く関係ないことだしどうでもいいが、嘘はダメだ!特に悪意のある嘘。

詳しい真相は分かりませんが、あれだけ大胆な嘘がバレないと思っていたのか?バレることは承知の上でやっていたことなのか?

竹花くんがホンモノか?ニセモノか?このまま消えるならニセモノだろう。


 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「カニ鍋食べたい」

『スポンサーリンク』