あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「ピアット」のフルーツサンドが美味い!

どうも『ぴんすと』です。

「ピアット フルーツストア&カフェ」に行ってきました。

f:id:pinsto:20201020052658j:image

 

 

f:id:pinsto:20201020052747j:image

チョコバナナやチョコホイップ、あんこなどもあるみたいです。

f:id:pinsto:20201020052753j:image

フルーツが鮮やか…
f:id:pinsto:20201020052804j:image

 

今回は、こちらを購入。
f:id:pinsto:20201020052739j:image


f:id:pinsto:20201020215228j:image

・MIXフルーツ

・栗あん

・イチゴ

 

フルーツを存分に楽しめるフルーツサンド、めちゃ美味かったです。

特に「栗あん」がめちゃ美味かったです。

「やきいも」が欲しかったのですが、売り切れでした。

 

そして、後日「やきいも」購入!

f:id:pinsto:20201111181943j:image

正直、期待していたものと違った。

栗あんサンドのような感じを期待しましたが、ただシンプルにやきいもをサンドしただけっぽいので、少し物足りない気はしました。

ただ、一緒に買った「モンブラン」は、めちゃ美味かったです。

f:id:pinsto:20201111181938j:image

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「見た目もキレイ!」

『スポンサーリンク』