あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

ただの月まとめ「2020年11月」編

どうも「ぴんすと」です。

f:id:pinsto:20201202112250j:image

11月も終わり、今年も残り1ヶ月をきりました。コロナコロナと言ってたらあっという間に12月です。

GoToでも楽しもうかと思ったら…またコロナの流行が…

でも、意外と周りでコロナに感染した人がいない。

まぁ、とりあえずコロナは避けたい。感染したくないというよりは、周りの第一号になりたくないという思い。

 

さらっと終わってしまった11月ですが、何をしていたのか?よく分かりません。「ITパスポート」の勉強をちょこちょこしていたような気もする。

 

本業?の方もやっとビジョンが描けるようになった。ただ、行動することはないだろう。ただ、いつでも戦える準備はある程度できた。行動力があるカリスマならもうとっくにトップ辺りに立っているだろう。ただ、私は私のやり方で時を待つ。

大事なことは「その場に染まるな!

私のビジョンなら、みんなが働きやすくなり、利益も確実に上がるだろう。みんな問題点がまるで見えていない。見えているが見て見ぬふりしているのか?「製造ごっこ」で遊んでいるようにしかみえない。今のままではこの職場はいつか終わるかもしれない。

 

強烈に車が欲しい!

www.honda.co.jp

 

・よなきや

「ゆずごまらーめん」相変わらず美味い!

f:id:pinsto:20201202112115j:image

 

・匠 太平


f:id:pinsto:20201202112142j:image

f:id:pinsto:20201202112146j:image

 


f:id:pinsto:20201202112212j:image

f:id:pinsto:20201202112208j:image

 

・サブリエ

f:id:pinsto:20201202112319j:image


f:id:pinsto:20201202112325j:image

今年は、いつもより更にケーキばかり食べている気がする。

 

今年も残りわずかですが、適当に気を抜かず頑張りたいと思います。

今年の年末はいつもよりちょっと楽しみたいと思う。

 

めちゃいい曲だけど、もう解散してた。


プルモライト 「8回目のマニフェスト」 Music Video

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「ブログ5年目の更新しました。」

『スポンサーリンク』