あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

2020-10-12から1日間の記事一覧

「おなべポコポコ!にぎやかシェフキッチン」買った

どうも『ぴんすと』です。 トイザらス限定! 「おなべポコポコ!にぎやかシェフキッチン」買いました。 実は、珍しく10歳の長男が2歳の次男に買ってあげると言ったので、正確には長男が買ったことになります。 組立が面倒そうですが、これも長男が頑張ってい…

アンカー超大容量!モバイルバッテリー20000mAh

どうも『ぴんすと』です。 アンカーの「モバイルバッテリー」を買いました。 どうせなら容量が多い方がいいと思い、コレを購入。 「ANKER PowerCore Essential 20000 」 差込口 充電用のケーブル。 持ち運ぶには、ちょっと重いです。というか持ち運ぶべき重…

ドンキホーテでみつけた「カーフレザー」の小銭入れが気持ちいい

どうも『ぴんすと』です。 小銭入れを探していたらいい感じのものをドンキホーテでみつけました。 「カーフレザー小銭入れ(ラウンドファスナー)」 www.k2-net.jp 「カーフレザー」のため触った感じがとても気持ちいいです。 3,990円ですが、しっかりしたつ…

「ケーキ工房 匠・太平」の和栗パイ

どうも『ぴんすと』です。 個人的なことですが、やっと開いてるときに行けました。過去2回、店の前まで来て閉まってるやんとなった。 「ケーキ工房 匠・太平」へ行ってきました。 和栗パイ 中には巨大な和栗が入っていました。 値段が高いと思ったら、めちゃ…

『スポンサーリンク』