あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

塩らーめん「しんぱち」美味い!

どうも『ぴんすと』です。

 

ずっと気になっていた、塩らーめん「しんぱち」さんに行ってきました。

 

f:id:pinsto:20200212021912p:image

 

こってりしたラーメン店が多い中、塩ラーメンって個人的には嬉しい。

 

 ・背脂入り塩らーめん

 

f:id:pinsto:20200211015555j:image

 

 

・塩らーめん


f:id:pinsto:20200211015604j:image

 

 

・チャーシュー丼


f:id:pinsto:20200211015551j:image

 

いただきます。


f:id:pinsto:20200211015608j:image

 

感想!

「塩らーめん」もあっさりしていて美味しかったのですが、個人的に「背脂入り」の方が美味しかったです。

美しい美味しさのらーめんという感じ…

 

 

「チャーシュー丼」は、器が小さいので量が少ないのかと思ったら、お椀の深さがあり結構な量でした。

味は、もう少し濃くして欲しいとは思いましたが、濃くなりすぎると塩らーめんの邪魔になるのかもしれないので丁度いいのかもしれません。

 

なんとなく、喫茶店にある野菜のチャーハンなんかあると嬉しいかもと個人的に思う…

 

 

・メニュー


f:id:pinsto:20200211015559j:image

 

f:id:pinsto:20200211015714j:image

 

 

 

店内は、ラーメン店っぽくない感じで、テーブルが少し低い気がしました。

 

まぁ、こってりが好きな方には物足りないかもしれませんが、あっさり好きにはおすすめだと思います。

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「次は、醤油も…」

『スポンサーリンク』