あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

100均「おもちゃの包丁」がいい感じ!

どうも『ぴんすと』です。

 

セリアさんで買った「おもちゃのほうちょう」がなかなか面白い!

 

f:id:pinsto:20200902220128j:image

 

電池を入れると「トントン」「サクサク」音が鳴ります。


f:id:pinsto:20200902220149j:image

 

電池は別売ですが、100円でこの機能は嬉しい。

電池もセットなら最高だった。

 

電池はこれでイケました。「LR44」


f:id:pinsto:20200903172641j:image

f:id:pinsto:20200903172637j:image

 

なかなか面白いおもちゃです。

f:id:pinsto:20200902220137j:image

 1,000円ほどで、なかなか遊べるおもちゃになります。

 

大体は、2種類入って100円です。

f:id:pinsto:20200902220142j:plain

 ままごとだけでなく、野菜やフルーツなど食べ物の知育、色の知育にも使えます。

 

 

www.amenooto.com

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

  

「レベルが高い」

『スポンサーリンク』