あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

【コストコ】「エニウェアセンサーライト BIG 600ルーメン」買った

どうも『ぴんすと』です。

コストコでコレ買いました。以前から気になっていたこのデカいライトですが、思い切って買ってみました。

f:id:pinsto:20230523012817j:image

因みに、昨年買ったセンサーライトは半年ほどで使いものにならなくなりました。はっきり言ってハズレ商品でした。

www.amenooto.com

f:id:pinsto:20230518081423j:image

電池式で単一が3個必要みたいです。
f:id:pinsto:20230518081256j:image
f:id:pinsto:20230518081307j:image

ここに光量調整のスイッチがあります。
f:id:pinsto:20230518081313j:image
f:id:pinsto:20230518081259j:image

センサー時間のスイッチはここ。
f:id:pinsto:20230518081252j:image

マグネットになっており、どこかに付けることができます。
f:id:pinsto:20230518081303j:image

一番明るいモードで600ルーメンらしいです。めちゃ明るいです。ただ、電池の寿命は一番暗いモードの1/4になります。

一番暗いモードは150ルーメンです。一番暗い光量でも十分明るいです。

f:id:pinsto:20230518081248j:image

昔買った、ムサシのセンサーライトに非常似ているので同じメーカーのサイズ違い(大きいヤツ)かと思いましたが、「RITEX(ライテックス)」の文字がないためどうやら違うみたいです。どこのメーカーなのかよくわりません。

当たり前ですが、単一電池が3個も入っているのでなかなかの重さになってしまいます。

f:id:pinsto:20230615111203j:image

屋外の自転車置き場やカーポートなど使い道は色々あるかなと思います。

一応、防雨使用で屋外でも使えるみたいです。ただ、なんとなく雨風が強くあたる場所は避ける方がいいかもしれません。

見た感じ、品質は悪くなさそうです。

価格は、2,080円でした。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「どこに使うかまだ検討中!」

『スポンサーリンク』