あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

【コストコ】「MORIPiLO モリピロ SEA BREEZE」 冷感 夏用の敷きパット買った

どうも『ぴんすと』です。

毎年のように夏用の敷きパット買っていますが、未だにベストのものがみつかりません。

www.amenooto.com

 

今年はとりあえずコストコにいい感じのものがあったので買ってみました。

MORIPiLO モリピロ 「SEA BREEZE 」冷感 敷きパッド

価格、2,798円

f:id:pinsto:20230615012641j:image

「MORIPiLO モリピロ」って何?

っと思ったので少し調べてみました。知っている人も多いのかもしれませんが。

「モリシタ株式会社」の製品であり、「まくらのモリシタ」として国内最大の枕、クッションなどの寝具メーカー。

「MORIPiLO モリピロ」とは、MORISHITA(モリシタ) PILLOW(まくら)。

f:id:pinsto:20230518081132j:image

なかなか派手な色で面白そうので買ってみました。
f:id:pinsto:20230518081136j:image
f:id:pinsto:20230518081144j:image
f:id:pinsto:20230518081128j:image

手触りはひんやりして非常に気持ちいいです。まぁ、よくある冷感のヤツです。リバーシブルではないようで裏面は使えません。

あとは劣化具合がどうかというところです。こういうタイプはすぐに毛玉ができたりで触り心地が悪くなるので、長く気持ちよく寝れることを期待したいと思います。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

「まくらのモリシタ」

『スポンサーリンク』