あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

Amyneo「LEDデスクライト」買った【Amazonでデスクライト1位】

どうも『ぴんすと』です。

Amazonデスクライト1位のヤツ買いました。

f:id:pinsto:20211217022312j:image

「Amyneo」というブランドらしいです。おそらく中国のブランドっぽいです。詳しくはよく分かりませんが、「TaoTronics」というブランドでも同じようなデスクライトがありました。説明書にも「TaoTronics」と書いてありました。社名が変わったのか?グループ会社か?よく分かりません。

 

まぁ、3,000円程度でこれだけの機能があるのは魅力的です。

・調色5種類

・調光7段階(おそらく)

35種類の点灯モードとは5種類×7段階だということだと思います。
f:id:pinsto:20211215181626j:image

なかなかいい感じの梱包されています。

さらにクリーニングクロスもついています。まぁ多分使いませんけど。
f:id:pinsto:20211215181635j:image


f:id:pinsto:20211215181610j:image

※◎は明るさのレベルですが、◎が10個あるので10段階というわけではなく◎の数は目安みたな感じで、調光はおそらく7段階です。
f:id:pinsto:20211215181623j:image

USBポートでスマホの充電できます。まぁそれほど便利とも思いませんが。
f:id:pinsto:20211215181629j:image

一般的なライトと比べると少し大きいような気はします。まぁ一般的とはどの程度なのかは私の意見になりますが…
f:id:pinsto:20211215181620j:image

狭い机で使うには結構邪魔になるかもしれません。
f:id:pinsto:20211215181632j:image


f:id:pinsto:20211215181617j:image

めちゃくちゃ明るいという感じではなく普通です。ごく普通に使えます。

使わない時に折り畳んで収納できる点は意外に便利かもしれません。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「まぁいいんじゃない」

『スポンサーリンク』