あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「マージスネーク」ハイスコア2万いきたい!

どうも『ぴんすと』です。

 

久しぶりに面白いスマホゲームをみつけました。

「マージスネーク」というゲーム!

f:id:pinsto:20200927172558p:image


f:id:pinsto:20200927172548j:image

 

ルールは「スリザリオ」によく似たゲームです。

 

www.amenooto.com

 

ただ、頭部分が可愛いキャラになっています。


f:id:pinsto:20200927172542p:image

 

相手は、オンラインに似せた「bot」みたいです。ただ、この「bot」がなかなか上手い!

そして、ワールドも非常に狭いので、スコア(身長)が5,000ほどで狭苦しくなります。10,000ぐらいになると、ワールド全体を囲うことができます。


f:id:pinsto:20200927172605p:image

 

すこし頑張れば、スコア20,000ぐらいならイケそうな気はします。ただ、忍耐力は必要そうです。

 


f:id:pinsto:20200927172650p:image

f:id:pinsto:20200927172644p:image

f:id:pinsto:20200927172656p:image

 

私のハイスコアは、総身長:18949でした。


f:id:pinsto:20200927172552p:image

 

このゲームの面白いところが、キャラを合成して新しいキャラを使えるようになるところ。

f:id:pinsto:20200927172717p:image

 

そして、キャラがいい感じにかわいい。


f:id:pinsto:20200927172617p:image

 

おそらく100以上のキャラがあるっぽい。


f:id:pinsto:20200927172612p:image

 

キャラの変更は、この画面で「選択」をクリック!

f:id:pinsto:20200927174039p:image

 

操作性などは「スリザリオ」の方が良いですが、こういう感じのゲームもありかなと思います。

 

オフライン収益もあり、サクサクキャラを作ってイケます。また、広告が他のゲームに比べて少な目なところも嬉しいです。

f:id:pinsto:20200927223008p:image

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「ワールドをもう少し広くして欲しい…」

『スポンサーリンク』