あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「福神中央公園」ってどう?ラペッシュの近く

どうも『ぴんすと』です。

妻がラ・ペッシュの行列に並んでいる間、近くの公園まで次男と散歩に行っていました。

 

福神中央公園

f:id:pinsto:20201008203053j:image

案内!
f:id:pinsto:20201008203030j:image

結構老朽化している感じ…

草の感じからしてあまり遊ぶ人も少ないのかもしれない。
f:id:pinsto:20201008203105j:image

なかなか大きい滑り台がありました。
f:id:pinsto:20201008203022j:image

なかなか面白い滑り台でした。
f:id:pinsto:20201008203039j:image

 

ただ、ローラーがボロボロで汚いです。

私的には2度と滑りたくない滑り台です。
f:id:pinsto:20201008203047j:image

あまり遊べる感じの公園ではないです。この日は丁度草刈り後だったのでキレイでしたが、普段はもっと草も結構生い茂っている感じだと思います。

ブランコなどもありましたが、ただ住宅街の公園に大きい滑り台があるだけの公園という印象です。

散歩する程度の公園。

平日なので、ほぼ誰もいませんでしたが、ゆっくりできそうな公園でもない気がします。

 

こんな看板があったので、ゆっくりできない気分になったのかもしれません。ハチがいない冬はゆっくりできるかもしれない。

f:id:pinsto:20201008203139j:image

 

ラ・ペッシュでモンブランを買って、その公園で食べようと思っている人には、あまりおすすめできない公園かもしれませn。

まだ、ラ・ペッシュ前の道路に路駐して車内で食べる方がいいかもしれません。

f:id:pinsto:20201009205106j:image

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「3時間待ち」

 

www.amenooto.com

 

『スポンサーリンク』