あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

ヤマザキ「濃厚ショコラ蒸しケーキのとろけるぷりん」が美味い

どうも『ぴんすと』です。

この蒸しケーキが安くて美味かった。多分スーパーで100円以下だったような。

ヤマザキ「濃厚ショコラ蒸しケーキのとろけるぷりん」!

f:id:pinsto:20210210044629j:image

見た目は、ケーキというかパンみたい…

おそらく菓子パンだと思う。
f:id:pinsto:20210210044616j:image

こんな感じで、蒸しケーキとプリンの2層になっています。
f:id:pinsto:20210210044620j:image

www.yamazakipan.co.jp

 

100円以下と考えるとお得でしかない。

200〜300円するコンビニスィーツより美味いです。

 

スーパーで大量に売っていたが、最近売っていない。
f:id:pinsto:20210210044625j:image

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「なんとなくバランスが良い」

『スポンサーリンク』