あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

3歳児にかわいい自転車「ブリヂストン bikke M」買った

どうも『ぴんすと』です。

3歳の次男に自転車買いました。

色々悩みましたがこれに決定。

f:id:pinsto:20210712222756j:image

ブリヂストン「bikke M」
f:id:pinsto:20210713230503j:image

カラーは4色。


f:id:pinsto:20210713074006j:image

f:id:pinsto:20210713074009j:image

f:id:pinsto:20210713073959j:image

f:id:pinsto:20210713074003j:image

「ブルーグレー」か「ダークグレー」で悩みましたが、ダークグレーは思ったより緑っぽいというかカーキ色に見えるらしいのでブルーグレーにしました。

ブルーグレーといっても青っぽさは少なくオフホワイトのような白に近い色です。

f:id:pinsto:20210712222745j:image

幼児用の自転車らしい可愛くやさしい色に、ライトのような見た目のリフレクターがまたかわいいです。
f:id:pinsto:20210712222736j:image
f:id:pinsto:20210712222748j:image
f:id:pinsto:20210712222739j:image

ホイールの側面はシルバーですが、中は黒になっていてかっこいいです。

f:id:pinsto:20210712222733j:image

ハンドルグリップはおそらく革っぽいです。縫い目がおしゃれです。

また、別売りでグリップの着せ替えもできるみたいです。
f:id:pinsto:20210712222742j:image

おしゃれなだけでなく、つくりもしっかりしています。流石ブリヂストンの自転車という感じです。

幼児用の自転車は1万〜2万円程度のものが多いですが、この自転車は約3万円と少し高めになっています。

でも、3万円の価値は十分ある自転車だと思います。

 

ただ、個人的にタイヤのデザインというかパターンがこの自転車には少し合っていない気はします。まぁ、許容範囲。

 

因みに、bikkeは子供乗せ電動アシスト自転車が人気で有名みたいです。

www.bscycle.co.jp

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「自転車練習中」

『スポンサーリンク』