あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

100均セリア「ジャンボ バルーン」がヤバかった

どうも『ぴんすと』です。

セリアでコレ買いました。

「ジャンボ バルーン(1個入)」

f:id:pinsto:20210920054255j:image

もちろん1個100円です。(税抜)
f:id:pinsto:20210920054249j:image

空気入れる前の状態を普通の風船と比べるとこんな感じ。
f:id:pinsto:20210920054245j:image

空気入れるとこんな感じ。

表記通り、直径90〜100cmあります。

f:id:pinsto:20210920054258j:image

想像以上にヤバすぎる大きさです。

狭い家で膨らませるもんじゃなかったと後悔しました。
f:id:pinsto:20210920054252j:image

なかなか面白かったですが、遊ぶなら屋外か広い室内がおすすめです。

このサイズになると、軽く遊ぶだけですごい威力になりなかなか危険です。

巨大風船はすぐに妻が怒り、撤去されていまいました。

 

今度は屋外で遊びたいと思います。

中に何か入れて膨らませても面白そうです。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「普通の風船より、しっかりして厚みもある感じです。」

『スポンサーリンク』