あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

串カツ「吉祥」40本セット買ってみた【楽天】

どうも『ぴんすと』です。

なんかめちゃ人気があるらしい串カツセット、楽天で買いました。

串カツ「吉祥」串カツセット

f:id:pinsto:20220127231609j:image

なんかクーポンで安く買えるらしいです。

f:id:pinsto:20220210235740j:image

半額クーポンと30%オフクーポンで実質80%オフで買ったらしいです。今回購入した40本セットは通常13,960円ですが、2,792円で買えたみたいです。妻が買ったので私はよく分かりません。


 

串カツセット 40本!
f:id:pinsto:20220127231619j:image

・豚ヒレ

・牛肉

・ささみ

・海老

・白身

・イカ

・蓮根

・さつま芋

各5本
f:id:pinsto:20220127231613j:image


f:id:pinsto:20220127231616j:image

・豚ヒレ、牛肉、海老


f:id:pinsto:20220127231811j:image

f:id:pinsto:20220127231808j:image

f:id:pinsto:20220127231804j:image

・イカ、ささみ、さつま芋


f:id:pinsto:20220127231843j:image

f:id:pinsto:20220127231846j:image

f:id:pinsto:20220127231840j:image

・白身(キス)、蓮根


f:id:pinsto:20220127232126j:image

f:id:pinsto:20220127232129j:image

f:id:pinsto:20220127232132j:image

 


f:id:pinsto:20220127232201j:image

f:id:pinsto:20220127232157j:image

 


f:id:pinsto:20220127232220j:image

f:id:pinsto:20220127232224j:image

まず、「秘伝のタレ」はめちゃ美味いです。

 

私と長男で点数をつけてみました。(5点満点です)

・豚ヒレ、私5、子5

・牛肉、私3、子3

・海老、私2、子3

・イカ、私3、子2

・ささみ、私3、子4

・さつま芋、私1、子2

・白身(キス)、私3、子2

・蓮根、私3、子1

 

平均点、私2.875点、子供2.75点ということでした。まぁ総合的に3点という感じです。

とにかく「豚ヒレ」が美味かった

残念だったのは「さつま芋」かなと思います。甘いさつま芋が「秘伝のタレ」に合わなかった気はしますが、「さつま芋」は2種類あるみたいで、丸いヤツとチョンがったヤツで味が違ったみたいです。私はチョンがったヤツしか食べてません。

あとは「蓮根」が大きくて食べづらいという感じです。

その他は普通に美味しいという感じでした。

まぁ、クーポンを使って3,000円ほどで買えるならめちゃお得だと思います。ただ、元の価格の13,960円では欲しいとは思いません。

キャンプなどアウトドアでやってみても面白いかもしれません。

まぁ、クーポンで安く買ってみてください。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「まぁまぁ」

『スポンサーリンク』