あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

「肉のカワグチ」のメンチカツが美味い!

どうも『ぴんすと』です。

肉のカワグチメンチカツがめちゃ美味かった!

f:id:pinsto:20210409084314j:image

個人的にコロッケはあまり好きではないのでコロッケなしのセットを購入。


 

 

コロッケありのヤツ。


 

 

楽天スーパーセールの時には、即完売してしまう「肉のカワグチ」の商品。
f:id:pinsto:20210409084303j:image

f:id:pinsto:20210412223520j:image

f:id:pinsto:20210409084310j:image

肉厚でなかなかのボリュームです。

f:id:pinsto:20210412223611j:image

肉汁がすごい!
f:id:pinsto:20210412223621j:image

f:id:pinsto:20210412223604j:image

そのままでも下味がついているので十分美味いが、このとんかつソースをかけるとまた美味い!
f:id:pinsto:20210412223600j:image

 

そして、この「黄金比率ハンバーグ」がまた美味い!

f:id:pinsto:20210409084418j:image


f:id:pinsto:20210409084352j:image


f:id:pinsto:20210409084412j:image


f:id:pinsto:20210409084355j:image

こちらも肉汁がヤバい!
f:id:pinsto:20210409084406j:image

f:id:pinsto:20210421140336j:image

ハンバーグも専用ソースでいただきましたが、このソースは結構甘め。おろしポン酢なんかで食べても美味しい。というか何で食べても美味しい。

f:id:pinsto:20210409084401j:plain

あと、ハラミも買ってみた。

f:id:pinsto:20210410092905j:image

やわらかくて子供でも食べやすい大きさは嬉しいが、食べ応えとしては少し物足りない。あと、タレは甘めなのでパンチは少ない。でも、美味い。

やわらかくて食べやすいので、BBQなどに向いているかもしれません。
f:id:pinsto:20210410092911j:image

これからの季節「肉のカワグチ」でBBQもいいかもしれません。


 

 

確かにハンバーグも美味しかったですが、美味しいハンバーグは今まで同じようなものを食べたことがありますが、このメンチカツは今まで食べたメンチカツで一番美味かったです。これは定期的にいただきたい。

いつもソースを多くかけて食べる長男が、何もかけずそのままメンチカツを完食していました。めちゃ美味いと言っていました。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

 

「楽しみな夕食!」

『スポンサーリンク』