あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

このお好みソース激ウマだった…「カープソース」

どうも『ぴんすと』です。

今回は、こちらのソースが激ウマだったので紹介したいと思います。

 

カープ「お好みソース」

 

f:id:pinsto:20190416203122j:image

 

その名の通りお好み焼きのソースみたいですが、めちゃ美味しいです。

 


f:id:pinsto:20190416203214j:image

f:id:pinsto:20190416203209j:image

 

広島県では超有名なソースらしいです。

 

っが、

 

私が今まで食べた中でダントツに美味い!

 

今まで食べたものと基本的に同じ部類の味なのですが、全く違う…

今まで食べた数ある中のお好みソースを、良いところだけ取り除いて作ったソースみたいなイメージの味です。

 

お好み焼きやたこ焼きはもちろんのこと、揚げ物やその他色々なものにつけても美味しいと思います。

 

このソースをお好み焼き店に持ち込みたい。

っと、思う。

 

 

※カープソースは プロ専用のお好みソースらしい。

「こだわりの味」「本場の味」正にその通りだと思います。 

 

詳しくは、下記リンクへ

www.mourijozo.co.jp

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「最強か…」

『スポンサーリンク』