あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

アウトドア スパイス「ほりにし」買ってみた

どうも『ぴんすと』です。

アウトドア スパイス「ほりにし」買ってみました。

f:id:pinsto:20220908221333j:image

842円(税込)

肉、魚、野菜など、どんな食材にもマッチングするオールマイティースパイスらしいです。

 

とりあえず味見。

f:id:pinsto:20220807000615j:image

美味い!

ただ、肉と野菜には合いそうだが、魚にはどうだろうと思う。なんにでも合うとは思わないが、BBQだけでなく自宅用の調味料として一つ持っていてもいいかもしれない。

 

そういえば、どこかで食べたことのある味ような…

下記のスパイスの味に似ているような気がします。

www.amenooto.com

 

ほりにしスパイスのからあげくん

f:id:pinsto:20220408204443j:image
f:id:pinsto:20220408204446j:image

美味しい。

まぁ、色々試したみたいと思います。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「正直、好みではない」

『スポンサーリンク』