あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

鰤屋金太郎「金太郎ぶり」が美味い!

どうも『ぴんすと』です。

もう数ヶ月前の3月頃ですが、この「ぶり」が美味しいらしいので買ってみました。

鰤屋金太郎「金太郎ぶり」

宮崎県産ブランド!匠が育てた極上のぶり!

f:id:pinsto:20220604003906j:image


 

f:id:pinsto:20220604003927j:image

「冷凍」「冷蔵」が選べるらしいです。

私は「冷蔵」を選びました。

※「冷蔵」の方が美味しいらしい。

f:id:pinsto:20220408204528j:image
f:id:pinsto:20220408204522j:image

皮引き済みなのであとは切るだけ。
f:id:pinsto:20220408204532j:image
f:id:pinsto:20220408204538j:image

ぶりしゃぶしました。
f:id:pinsto:20220408204519j:image
f:id:pinsto:20220408204535j:image

鮮度抜群でめちゃ美味しい。臭みがなくぶりの美味しさが最大級に味わえます。

流石です。

最高のぶりしゃぶでした。ありがとうございます。

 

ぶりの他に、「真鯛」や「カンパチ」も美味しいらしいです。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「父の日に…」

『スポンサーリンク』