あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

マルちゃん「ZUBAAAN にんにく旨豚醤油」買ってみた

どうも『ぴんすと』です。

このインスタントラーメンが美味しいらしいので買ってみました。

マルちゃん「ZUBAAANズバーン にんにく旨豚醤油」

f:id:pinsto:20220715123057j:image

 

・ラーメン好きのど真ん中

・お店品質の一杯

ということらしいです。

「豚骨醤油」ではなく、「旨豚醤油」です。ぱっと見、豚骨醤油かと思ってしまいました。

f:id:pinsto:20220629140047j:image
f:id:pinsto:20220629140102j:image
f:id:pinsto:20220629140056j:image
f:id:pinsto:20220629140109j:image

麺は太麺。

にんにくがめちゃ効いてます。なかなか濃いラーメンですが、意外にも濃厚さというか、パンチはあまりありません。パンチがあるラーメンにするためにはひと手間必要みたいです。

でも、まぁ美味しいです。

ただ、好みではありません。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「マシマシとかやるヤツ?」

『スポンサーリンク』