あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

ANKERワイヤレスイヤホン買った

どうも『ぴんすと』です。

 

ANKERワイヤレスイヤホン買いました。

 

f:id:pinsto:20200415045921p:image

 

箱!


f:id:pinsto:20200414051417j:image

f:id:pinsto:20200414051413j:image

 

私は、7,710円で購入。

 

 

f:id:pinsto:20200414051513j:image


f:id:pinsto:20200414051510j:image


f:id:pinsto:20200414051502j:image


f:id:pinsto:20200414051506j:image

 

箱の開け方が微妙に分かりませんでした…

こんな感じで開きます。おそらくマグネットで付いてるっぽい。

 

f:id:pinsto:20200414051540j:image

 

中は、この方向に矢印シールを引っ張ると開けれます。


f:id:pinsto:20200414051546p:image

 

 

機能!

・最大28時間の長時間再生。(イヤホン自体で7時間、充電ケースと合わせると28時間)

・ワイヤレス充電。

・イヤホンタッチ操作。

・soundcoreというアプリで、イコライザー設定。

などなど…

 

f:id:pinsto:20200520150855j:image

 

・タッチ操作をカスタムできます。

 

f:id:pinsto:20200520150925j:image

 

・音質設定。

 

f:id:pinsto:20200520150719j:image

 

色々選べる。

 


f:id:pinsto:20200520150723j:image

f:id:pinsto:20200520150726j:image

f:id:pinsto:20200520150716j:image



 

感想!

コスパが非常に良い!この価格でこのスペックはすごいと思う。

でも、音楽用として最上位レベルを求める場合は、物足りないと思う。

けど、想像以上に音楽用として十分使えるレベル。それも「soundcore」というアプリで好みのイコライザー設定ができるところがいい。

人の話し声などは非常に聞き取りやすい。Youtube動画にも最適。

 

「AirPods」がちょっと高くて手が出ないけど、ある程度良いレベルのものが欲しいという人には丁度いいかもしれません。

 

デザインも質感も非常に良いのですが、私的に1つ大きな欠点として、サイズがデカい!

全長が約4㎝、そして微妙に肉厚、耳が小さい方や子供にはサイズが大きすぎる可能性があるかも。

イヤホンを付けてます感が強く、付けていることを忘れるという感覚にはなりませんでした。

 

まぁ、それでも買って良かったと思える非常にいいイヤホンでした。

その辺の安くてショボいワイヤレスイヤホンを買うなら、このイヤホンを買う方がおすすめだと思います。

 

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「コスパが非常に良い」

『スポンサーリンク』