あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

【ANKER】「モバイルバッテリー」と「急速充電」できるコンセント一体型のヤツがめちゃ便利

どうも『ぴんすと』です。

また、ANKER製品買いました。

今回は、急速充電器にもなるモバイルバッテリー「PowerCore Fusion 10000」というヤツ。

f:id:pinsto:20230906224726j:image

f:id:pinsto:20230817204433j:image

付属のコードはタイプCでした。

急速充電のコードは入っていませんでした。
f:id:pinsto:20230817204424j:image
f:id:pinsto:20230817204416j:image
f:id:pinsto:20230817204412j:image

コンセントに挿すだけで充電ができるので非常に楽です。

そして、急速充電なので非常に充電が早く快適です。

ただ、重量が重いです。カバンに入れるとなかなかずっしりです。

293gあるみたいです。

f:id:pinsto:20230817204421j:image

容量は9700mAhなのでそれほど多くありません。

まぁ、iPhoneを2回充電できる分ぐらいはあるので十分です。

とにかくコンセントが非常に便利です。そして、急速充電はめちゃ快適です。モバイルバッテリーで急速充電は非常に有難い。

ただ、やはり「重さ」と「サイズ」がネックになります。ポケットサイズにしては大き過ぎる。そして、ずっしり重い。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「充電めちゃ速い」

『スポンサーリンク』