あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

【チョコエッグ】「クレヨンしんちゃん」買った

どうも『ぴんすと』です。

「クレヨンしんちゃん」のチョコエッグ買いました。

クレヨンしんちゃん ムービーセレクション総集編

f:id:pinsto:20230831193617j:image

全31種類+シークレット1種類

いつもと比べて種類が多いように思いますが。

クレヨンしんちゃんの映画は1993年から毎年公開しているみたいです。今年で31作品ということなのか。

個人的には「オトナ帝国の逆襲」が一番好きです。

ただ、最高傑作は「ヘンダーランドの大冒険」らしいです。

f:id:pinsto:20230817214438j:image
f:id:pinsto:20230817214442j:image
f:id:pinsto:20230817214423j:image
f:id:pinsto:20230817214446j:image
f:id:pinsto:20230817214418j:image

f:id:pinsto:20230817215150j:image

1番から古い映画の順番になっているみたいです。

f:id:pinsto:20230817214430j:image

まぁ、なかなかいいヤツ出ました。
f:id:pinsto:20230817214427j:image

ちなみに「オトナ帝国の逆襲」は9番です。

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「チョコエッグの価格が結構高くなってる」

『スポンサーリンク』