あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

袋タイプの「アポロ」何個入り?

どうも『ぴんすと』です。

袋タイプの「アポロ」の中の量を調べてみました。

f:id:pinsto:20201018220343j:image

結果、18個でした。

f:id:pinsto:20201020002131j:image

 

内容量、41g
f:id:pinsto:20201018220340j:image

 

あの定番の「箱のアポロ」と比べてみました。

f:id:pinsto:20201020002223j:image

内容量、46g
f:id:pinsto:20201020002216j:image

・箱アポロ、33個(46g)

・袋タイプ、18個(41g)
f:id:pinsto:20201020002219j:image

※上記画像の袋アポロの個数が1個減っています。冷蔵庫に保管中、長男が食べてしまいました。

 

アポロは、いつも箱のヤツの方が圧倒的に美味い!

大人向けに、甘さ控えめで苺の味を強くしたみたいですが、苺の味が強すぎて私的にはイマイチでした。

アポロを買う人は、いつものあのアポロを求めている。この袋タイプのアポロは、あのアポロの良さが消えてしまっている気がします。

 

www.amenooto.com

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「アポロじゃない…」

『スポンサーリンク』