あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

松原実農園「あすかルビー」買ってみた

どうも『ぴんすと』です。

奈良の方へいちご買いに行ってきました。

松原実農園「あすかルビー」

farm-asuka.com

f:id:pinsto:20210210052627j:image

少し大き目を選んでみました。

f:id:pinsto:20210210052622j:image

酸味が強いがいちごの味は強く、しっかりいちごの味を味わえる。果肉はかためでしっかりしている。

ケーキやパフェ、いちご大福など甘いものとの相性は良さそうな気はしました。

私的には、いちご単体で食べるには少し甘さが足りない気はしました。もう少しだけ甘さが欲しいと思った。ただ、子供は美味いと言ってバクバク食べていました。

 

でも、これだけいっぱい入って1パック500円ほどだったので激安です。

(時期によって価格が変動するのかもしれませんが、ネットで買うと4パックで2,800円みたいです。現地で買う方がお得にゲットできるかもしれません。)

 

甘さは「まりひめ」が上か?

www.amenooto.com

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

「苺らしいいちご。」

『スポンサーリンク』