あめの音ブログ

マイナス思考で頑張る世の中。ネガティブは世界を救う。

『スポンサーリンク』

コストコ「餃子屋 弍ノ弐」買ってみた

どうも『ぴんすと』です。

コストコで、めちゃいい匂いしてる餃子の試食があったので匂いに釣られて買っちゃいました。

f:id:pinsto:20220728210248j:image

「餃子屋 弐ノ弐」という九州?熊本県?のお店なのか?

よく分かりませんが、美味しそうなので買ってみました。

f:id:pinsto:20220728205334j:image

種類は4種類、生餃子、ニラ餃子、しょうが餃子、水餃子です。

3パックを自由に選んで買うみたいです。

3パックで1,280円でした。
f:id:pinsto:20220728205256j:image

今回は、生餃子2パットとニラ餃子1パック。

・生餃子

1パック20個入りみたいです。
f:id:pinsto:20220728205250j:image

・ニラ餃子
f:id:pinsto:20220728205243j:image

外観だけでは違いが分かりません。

これは生餃子!

f:id:pinsto:20220728205312j:image
f:id:pinsto:20220728205327j:image
f:id:pinsto:20220728205305j:image

これがニラ餃子!

分かりづらいですが、中身が全然違います。

ニラ餃子はやっぱりニラだらけ。

f:id:pinsto:20220728205320j:image

そして、ニラ餃子は匂いもすごい!そして、味も濃い!

どちらも美味しかったですが、普通の生餃子の方が個人的には好みです。

パリっとした餃子というよりは、もちっとした餃子で、少し小さめのこの大きさが丁度いい感じです。

 

丸岡の餃子も美味しいが、弍ノ弐も美味しい。

www.amenooto.com

 

では、今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

「旨い!」

『スポンサーリンク』